Music Unlimited
鉄人56号gogoblog 真冬の着瘦せ術


スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

真冬の着瘦せ術

category: ダイエット  

(1)見せるところと隠すところのメリハリをつける

今年流行のハイネックを着たときは、パンツをロールアップして細い足首を見せてあげたり、ミディアム丈のスカートでちょっと素肌を見せるだけで、ぐっとオシャレでスマートな着こなしになる



(2)「縦のライン」を作る

いつものパンツスタイルに大判のストールをプラスしたり、丈の長いコートを合わせると、縦のラインができて細く見えます。あなたも自宅に眠っているアイテムを上手に使いこなしてみて!



(3)視線を散らして&重心を上げてスタイルUP効果

シンプルなデザインばかりだと、どうしてもスタイルに目が行ってしまいがちですよね。

でも、大ぶりのピアスやネックレスを付けるだけで、周囲からの視線を逸らすことができるんです。また、体型を隠そうとせず、あえて短めのトップスを着ると重心が高くなり、スタイルアップに繋がりますよ。



(4)色を効果的に使って着やせする

引き締め効果のある黒はスリムに見えますが、あまり使いすぎると重たいイメージになってしまいます。

そんなときは、ブラウンとベージュ、ネイビーとブルーなど、同系色の配色でスッキリコーデを目指してみてはいかがですか? 統一感が出てオシャレに仕上がりますよ。



(5)服のボリュームのメリハリを作る

体にフィットする素材ばかり使うと、どうしてもラインが出てしまいがち。逆にふんわりしたデザインばかりだと、太って見えてしまいますよね。

そんなときは、コートやトップスなど、1アイテムだけ違う素材・ボリュームの洋服を合わせて、メリハリをつけてみて!



ダイエットもいいですが、ちょっとしたポイントを抑えるだけで“マイナス10キロ”も夢じゃないかも!? あなたも今年の冬は、着こなし上手でスリムボディを目指してみて!
出典はAPP WOMAN
関連記事
スポンサーサイト

2014_12_29

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2018_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

鉄人56号ver.33

Author:鉄人56号ver.33
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

FC2掲示板

Itunes で検索

Blog のカンズメ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

検索フォーム

オススメランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

music.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。